« 面接 | トップページ | 山水 »

2012年3月26日 (月)

議員在職20年

去る3月24日、私の議員在職20周年を記念し、茨城市町村政策研究会の皆さんによって、慰労会を開催していただきました。ちょうど10年前、議員在職10周年と副議長就任を祝う会を開催した同じ場所、水戸京成ホテル。人との縁と同じように場所も合縁奇縁があるものと感じました。私にとっては兄貴分の倉川陽好鉾田市議、高木将常陸太田市議、そして弟分の佐藤慎一茨城町議会副議長に呼3人が発起人として、また根本学くんや全国最年少市議の高橋佑至神栖市議に事務局をお務めいただき、盛大な会となりました。岡田広参議院議員、田所嘉徳県議、山岡恒夫県議、宮崎勇県議、星田弘司県議、そして同志中の同志、高橋靖水戸市長をはじめ、ご出席いただいた皆さんに、ひたすら感謝、感謝、感謝。これからも良きご高議、ご指導よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

|

« 面接 | トップページ | 山水 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345201/44635418

この記事へのトラックバック一覧です: 議員在職20年:

« 面接 | トップページ | 山水 »